2012 6月一般質問 3項目目
3.超小型車導入の特区申請は出来ないか
国の方で軽四輪の更に下の「超小型車」を認可しようという動きがあります。 電気自動車で走行可能距離も短いようですが、買い物弱者が急増する熊野市では有効な交通手段になると思われます。 これは全国展開の前に地域限定で認可するとか言われております。 この特区のような地域に名乗りを上げて戴きたいのですがいかがなものでしょうか?
この項目はまだどう動くか分からないカートと軽四輪の間に位置する電気自動車の導入に関し、いち早く老人の足の確保のために動いてくれと言う要望です。
熊野の地理条件からすると結構有効な交通手段になり得るでしょう。
今からの老人は運転免許を持った人が多いのです。
都会よりも免許の所有率は高いはずです。
と言うことで…
明日、6月13日午前10時頃スタートの予定です。

国の方で軽四輪の更に下の「超小型車」を認可しようという動きがあります。 電気自動車で走行可能距離も短いようですが、買い物弱者が急増する熊野市では有効な交通手段になると思われます。 これは全国展開の前に地域限定で認可するとか言われております。 この特区のような地域に名乗りを上げて戴きたいのですがいかがなものでしょうか?
この項目はまだどう動くか分からないカートと軽四輪の間に位置する電気自動車の導入に関し、いち早く老人の足の確保のために動いてくれと言う要望です。
熊野の地理条件からすると結構有効な交通手段になり得るでしょう。
今からの老人は運転免許を持った人が多いのです。
都会よりも免許の所有率は高いはずです。
と言うことで…
明日、6月13日午前10時頃スタートの予定です。


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まとめtyaiました【2012 6月一般質問 3項目目】
3.超小型車導入の特区申請は出来ないか 国の方で軽四輪の更に下の「超小型車」を認可しようという動きがあります。 電気自動車で走行可能距離も短いようですが、買い物弱者が急増する熊野市では有効な交通手段になると思われます。 これは全国展開の前に地域限定で認可...
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